プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで店長が怒鳴ることが怖くてやめたいと思うんですけどこれは甘えですか?
始めてもう少しで三ヶ月です。普段は怖くないし、むしろ優しいのですが、忙しくなると少しのことで客にも聞こえるような大きい声で名前を叫び怒鳴ります。

最近は普通に名前を呼ばれただけで反射的に謝ってしまいます。
毎回行くのが怖いです。

これは耐えるべきなのでしょうか。

A 回答 (3件)

甘えじゃないよ。


私も店長が苦手でバイトを辞めて違うところでバイトしたけど全然違うかった。

なんであんなとこで3ヶ月我慢してたんだろうって思っちゃうぐらい笑

辞めるのって少し勇気がいると思うけど大丈夫。
ほんとに色んな店長がいるから
    • good
    • 2

>バイトで店長が怒鳴ることが怖くてやめたいと思うんですけどこれは甘えですか?




業種や仕事の環境や怒鳴られている理由が不明なので、考察や評価ができません。
なので、あなたが反射的に謝っている理由も不明です。
(バ○や無能ほど、謝まってその場をやりすごすだけで自分を改善しようとはしません)

本当に「怒鳴っている」のかも不明です。
もしかして、あなたにとっては 大きな声で呼ぶ=怒鳴る なのでしょうか。



最近、ここでも繊細さを気取る無能な被害妄想の愚痴が増えているように思います。
そのような者の質問文は、自分の主観を並べただけで、客観的な事実が全くないものばかりです。
「バイトで店長が怒鳴ることが怖くてやめたい」の回答画像2
    • good
    • 0

アメリカ海兵隊のノリかも知れませんよ、本人は怒ってるつもりはなく、威勢がいいだけかも知れません。

しかし、業種はわからないけど客に聞こえるくらい怒鳴るのはちょっとアホっぽい。そんなバイト先なら辞めちゃってもいいと思いますよ。どちらにせよそんなことで心を消耗するのはバカバカしい。アホなんだなと気にしないか、やめるかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A