プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で怒鳴られたショックで立ち直れないほど落ち込んでいます。
バイト入りたての頃は怒鳴られることもありましたが、今の俺は仕事のできるやつと言われていて、怒鳴られることなど最近は全くありませんでした。
ファミレスの予約料理でお客さんがくるまえにつけておく料理につけ忘れがあって、直前に気付いて言ったら怒鳴られました
しかし直前に気付いたのでお客さんがくるまでに間に合いました
バタバタしていて直前まで気づかなかった俺も悪いですが、間に合ったのだから怒鳴ることはないとおもいませんか?
正社員ならしょうがないですがバイトにここまで言うバイト先はやめたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

それなりの責任とお金を貰っているならありかも知れませんが、時給なら責任ある仕事を任せる方が間違い。

いくら良い仕事をしていても一つダメだとすべてダメになる風潮が今もあるのですね、一つのミスでも皆でカバーするシステムでないと一人に責任がいきます、もっと良いところは有ると思うので探してはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もミスをカバーしあえるバイト先がいいのです
正直いうと責任を押し付けられているようなところもあります
新しいバイト先探してみます!

お礼日時:2017/09/10 22:23

怒鳴るって無しです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/09/10 22:22

怒鳴られたことに不満を感じているんですか???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2017/09/10 22:22

バイトだって仕事は仕事でお客様には関係ないし怒鳴られたくらいで辞めてたら何したってつっかない。


最近慣れてきて一人前になったおもったら大間違いだよ。
人間死ぬまで勉強だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに死ぬまで勉強かもしれないですね!
ただ、俺はバイトに怒鳴るという行為は間違っていると思うので、もっとミスをカバーしあえるバイト先を探します

お礼日時:2017/09/10 22:25

そんなに気にしなくても、いと思います!人間だから〜誰にでも、間違いがあります!元気だして!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

温かいご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/10 22:26

辞めたらいいんじゃない?客にとっては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A