アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本の教育現場は左翼的ですか?右翼的ですか?

A 回答 (5件)

左翼残っています!子供のカバンにICレコーダーを仕込ませておきましょう。

    • good
    • 1

私が小中学生の頃は、市立学校の先生は共産党員みたいな人ばかりでしたが、


今はそうでもないんじゃないですか? 日教組の組織率も下がっているみたいだし。
    • good
    • 0

事なかれの前例主義です。


まあ、激務なのに給料良いわけでもないし感謝されるわけでもないのに制約が多い職業ですからたいていの人はそうなりますよ。
    • good
    • 0

官僚的、お役所的です。

    • good
    • 0

人間的です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!