アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の自分の部屋はそのまんま、私物は置きっぱなしってヤバイですか?

A 回答 (4件)

いつでも戻れる(笑)

    • good
    • 0

親族等がヤバければ


横流ししたり捨てたりはあるかもね
    • good
    • 0

それは実家が判断することで、第三者に聞くことじゃないです。

    • good
    • 1

別に、実家が困ってないなら良いのでは



そんなこといちいち聞くほうがヤバいと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!