海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

だいたい いくらぐらいで売っているか教えてください。
壊れてしまって買わないといけないんですが 高いのかなとか思って・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 せいぜい数千円です。


 お近くの扱っているお店に聞いてみるといいでしょう。
 なお、今は電器店などで、cdmaone以外ならどの機種でも充電できる汎用のものが3,000円ぐらいで売られています。
 これなら、携帯を買い換えても同じ充電器を使えるので便利ですし、旅行先などで人の携帯を充電してあげることもできます。
 私も使ってますが助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い お返事ありがとうございます。

汎用のものがあるのですね!早速 買いに行きたいと思います。
給料日前だし不安でしたが、助かりました。

お礼日時:2001/08/15 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報