アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬→冷める
彼氏が土曜日、後輩の女の子2人と遊びに行きました。
その時はきちんと報告くれました。正直、彼氏の女絡み癖?は酷くて呆れていたので、うーん、いいよと言ってしまいました。彼氏が遊んでる最中、私に電話をかけ、その遊んでる女の子と仲良くしてやってくれと言われました。は?と思いながらも女の子と少し話しました。女の子側は彼女がいる事を知っているのに平気で遊ぶもの何でしょうか??笑
私もそこまで束縛したくは無いので遊ぶくらいならまぁいいと思いながら次の日、女の子側が酔いすぎて帰れない状態で仕方なく家に泊めてしまったと言われました。少し呆れましたが私は嫉妬で疲れて冷めた?感じになりました。インスタも乗っ取っているので分かるのですが女の子のDMに自分からから話しかけに行ったり、もうこれが普通の事なのでしょうか??笑

みなさんならどう思われますか?別れた方がいんでしょうか。彼氏の意見も尊重すべきなんでしょうか。

きちんと嫉妬していることをうちあけるべきだと思うのですが、束縛しているようで中々勇気を振り絞れません。。

A 回答 (3件)

イヤー馬鹿にし過ぎかな?馬鹿な男、女、勝手にやらせておけば、泊まらせて何も無いって誰が信じます?舐め過ぎだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりなんかありましたよね。絶対。
回答ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/09/13 20:55

束縛してるようでと言っておりますが、主さんは心広すぎます。

半ば呆れもあるのでしょうが酔ってて泊めた時点でわたしは無理ですね笑
そんなに恋愛って我慢することじゃないしそんな奴ぽいしてもっといい人たくさんいます。
それにしてもインスタ乗っ取りは強すぎです笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、私なんか我慢しすぎてるんですかね?笑 やっぱり酔ってても泊める時点で呆れちゃいますよね。。。私がおかしいのかなとか思ってたので本当に助かりました。。ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/09/13 20:33

ただの浮気者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか浮気って事信じたくなくて、、
やっぱりそうですよね。。。ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/13 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています