アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショックな出来事が起きました。自分はクラス内に好きな人がいます。
その人とは結構気軽に話せる仲なんですがその女性に「○○君ってAさんが
好きなんでしょ?」といわれました。

その人は確かにクラスの中でもきれいで自分ともまぁまぁ話せる仲でたまに
その好きな女性の前でAさんの話題も出すことがあったのですが
何故かそういう風に勘違いされているようです。何度も否定はしたんですが
ふ~んみたいな感じで流されているように感じています。

どうすればいいでしょうか?本人に告白しかないんでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1さんやNo.2さんがおっしゃっているように、確かにもうここまで来てしまっていたら、本人に告白するしか手はないでしょうね。



もしかしたら、このままいったら彼女がAさんと仲が良かったりしたら、彼女が気を使ってAさんとのキューピット役に回ってしまう可能性も…。
そしたらもう完璧に無理になってしまいます。
ctu_sherryさんはAさんを好きなわけではないのでしょう?目の前に彼女がいるのに付き合えますか?
彼女はAさんとの架け橋をしてしまった手前、ctu_sherryさんと付き合ってもいいと思ったとしても付き合えないでしょう?

これは、あくまでも私の推測でしかありませんが…早く告白した方がいいかも知れません。
けど、間違っていたらスイマセン。
もちろん、参考程度に思っていただいて判断は委ねますので。

良い結果になることを願っています。
    • good
    • 1

ひょっとしたら 


好きな人も貴方のことが好きで カマかけているんじゃないですか?

彼女も素直に聞く事が出来ずに そうやってAさんを引き合いに出して
貴方の気持ちを試してたりして

ある日の放課後

貴方   ねぇねぇ こないだ言ってたAさんの事なんだけど

彼女   あ~~  やっぱりAさんのこと 好きなんだ~

貴方   うん そのことなんだけど 本当にAさんじゃないんだ

彼女   そうなの? 

貴方   俺の好きなのは 今 目の前に居る人なんだ!(フォルティっシモ)

くぅ~~~ 青春だぁ~~
健闘を祈る
    • good
    • 3

やはり、本人に告白するべきです。

勘違いされたままなのはctu_sherryさんにとっては、とても辛い事だと思いますし、誤解を解くにはこの方法が一番良いと思います。
また、勘違いによってAさんも気づけてしまう可能性もあります。それに、本当に相手が好きなのであれば、告白はいつかしなければいけない時がくると思います。この事で、告白する機会できたと前向きに考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

このままだと勘違いが勘違いを呼び、Aさんの耳に入ってしまい、


それをまた強く否定する事によって、Aさんをも傷つける結果になるかも知れません。
女の子を傷つけるのは最低な男だと思います。
それならいっそキチンと彼女に告白して、
もし振られても自分が傷つく方が いっそ男らしいですよ。

「あなたは僕がAさんを好きだと誤解しているけど、
 僕が本当に好きなのは〇〇ちゃんなんだよ。」

と さっさと言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A