アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は工場で勤務しています。妊娠6ヶ月になります
通っている病院では、夜勤しても大丈夫と言われたので、
妊娠が発覚してからずっと夜勤をしています。
(通常では昼夜交代制)

色々な人の質問などを見てて、
夜勤出ても3日だけとかあるのですが
ずっと夜勤でてると赤ちゃんには悪影響なのでしょうか?

また体調の方はつわりもなく
しんどいというのも今までないので産休に入るまで
ずっと夜勤で出続けようと考えてるのですか浅はかな考えでしょうか?

仕事内容は妊娠する前は10キロ以上重たいものを
毎日扱う作業をしてましたが、妊娠発覚してからは
検品など体に影響のない作業内容になり、
しんどいと感じた時にはイスに触れる環境です。

A 回答 (1件)

昔昔、私たちが、結婚した頃、おばあさんに、嫁は雑巾で、廊下を拭いて回れと、言われました。

嫁は、妊娠6ケ月で、もう、大きいお腹をしていました。
夜勤は大丈夫ですよ。
自分で出来ないと感じるまで、はたらけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
廊下を拭いて回れ、、、お腹も出てる中きつい体勢ですね。
比べるのはダメですが、夜勤は私にとってきついとまではいかない内容なので、自分で出来ないなと思うまで働きたいと思います。

お礼日時:2020/09/14 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!