プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高一男子で、サッカー部に所属していてこの間の試合で他校のサッカー部のマネージャーに一目惚れしました。
その子とはその後に少しインスタで話したことがあります。
でも、向こうは私の顔を知りません。
どうしたら付き合えると思いますか?

A 回答 (3件)

「その後に少しインスタで話したことがある」のその後はどうしているのです?



インスタは続いているのですか?もしくはLINEとか別アカウントをゲット出来たのですか?

この流れで上手くお付き合いに至るとしたら今ある手段を最大限活用するしか無いと思うのですよ。で、向こうがあなたに興味を示すのか?例えば「あなたの画像送ってよ〜」くらい言ってきてくれるのか?だと思うのですよね。

まぁ可能性の話だけど、あなたが試合に出場してたなら「相手チームの〇番」と彼女はあなたの顔を知っててもおかしくないのかも?もし「相手チームの〇番、カッコいいな」と彼女もあなたに一目惚れしてたとしたら?なんて可能性もあると思いますよ。

そもそも彼女はあなたの好意に気付いているの?インスタで一目惚れしたってことは伝えたの?可愛いなと思ったってくらいは伝えたの?

少しインスタで話したことがある。
問題はその先なんですよ。

本当に付き合いたいと思っているなら積極的に攻めてみたら?
    • good
    • 0

うーん、ハードル高いけど、接点がインスタだけなら辛抱強くメッセージ交換しあって、そのうち写真見せるしかないんじゃない?



そこからデートに持ち込むまでも大変そうだから、できればライン交換したほうがいいな。
    • good
    • 0

強引にセックスする!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!