アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの配線とどの配線がプラス、マイナスの配線ですか?

「どの配線とどの配線がプラス、マイナスの配」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • USBの配線です

      補足日時:2020/09/16 16:50
  • プラスとマイナスを教えてくださると助かります。

      補足日時:2020/09/16 16:52

A 回答 (4件)

交流じゃないですか

    • good
    • 0

単相3線式の場合 …黒赤は活線、白は中性線、緑は接地線


三相三線の場合 …RST,UVW,XYZの順に赤白黒、接地線は緑
    • good
    • 0

USBのケーブルでしょうか?


であれば、赤がVbus で、黒がアースです。
    • good
    • 0

1ピン Vbus 赤


2ピン D- 白
3ピン D+ 緑
4ピン GND 黒
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!