dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして、オバハンって訊いてもないことをペラペラペラペラ喋るんですか?w

それを、笑いにもっていってオチつけるとかならわかるよ?w


ただ、ただ、ただ、ただ、訊いてもない、どーーーーでもいい情報を提供してくるのはなぜですか?www

頭悪すぎてうけるんですけどwwww

A 回答 (25件中1~10件)

話が楽しいからじゃないですか?


まずはインターネットを1時間でもやめましょう。
    • good
    • 1

オバハンってオバハン同士でずっと喋ってるイメージ


僕は関わりないなぁ

あなたもオバハン?
違うならどこでそんなオバハンに絡まれるの
    • good
    • 1

あなたもいつの間にかそうなっているかもしれませんよ。

    • good
    • 2

YES!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解。そうさせていただきます(^^)

お礼日時:2020/09/20 15:15

お心配りありがとう(๑❛ᴗ❛๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次も女でいいよね?(^^)

お礼日時:2020/09/20 14:53

男性にはなりたくないなぁ〜(^^)



一人でも生き抜ける才能ある女に生まれたい
(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、次も女性にさせていただきます(^^)

お礼日時:2020/09/20 14:48

いやいやいやいやいやいやwwwwww



その割合は同意しかねるなぁ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/09/20 14:43

昔から、そういうものですよ〜(o^^o)



おじさんも同じだけどね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいやいやいやいやwwwwwwww

ばばあの方が90%以上しめてるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2020/09/20 14:34

そういう生き物なのです|( ̄3 ̄)|

    • good
    • 0

人生の垢を吐き出しているんですよ。


いいではないですかー。優しくなろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!