アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の話題になると必ず出て来る、
コリアレポートの 辺真一(ピョン・ジンイル)

この人は週刊誌やネットに転がってる情報を
拾い集めてTVでペラペラ喋ってるだけで、
特ダネやスクープなど出したことない癖に、
なんでTVやメディアで重宝されているの?

「北朝鮮の話題になると必ず出て来る、 コリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この、辺 真一 君は、
    金正恩はまだ生きている!と言ってます。

      補足日時:2022/09/21 18:16

A 回答 (3件)

実際に人のネタで喋っているのかどうかは知らんけど



朝鮮民族っぽい人が話す方が聞く方も納得しやすいって事だろうと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

確かにそれはありますね・・
フランス人が北朝鮮を語っても、
何の信憑性も無いものね。笑

お礼日時:2022/09/21 13:16

週刊誌やネットに転がってる情報は少ないと思います。

どちらかというと出所不明の情報で裏付けが取れないのは多いですよね。ネタとしては面白いから重宝されてるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイツの情報より、
朝鮮日報を購読してる鶴橋の焼肉屋の
ババアの方が正確なんですよね・・

お礼日時:2022/09/21 13:19

そうはいっても北朝鮮評論家としてテレビに出る人は、他にいませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・
コイツしかいないなら仕方ないね

お礼日時:2022/09/21 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!