アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「北朝鮮はもうすぐ崩壊」 「中国の経済成長はすぐにバブルがはじけてまた最貧国に戻る」ってネトウヨさん達は30年前からずっと言ってますが

いったいいつになったらそんな時が来るんですか?

A 回答 (7件)

金王朝が崩壊しても、北鮮が崩壊することは無いでしょう。

中国のバブルがはじければ中共政府は崩壊して、豊かな省は独立して、中国と言う国は存在しなくなるでしょう。
    • 0

産経新聞なんて、数か月に一回は必ず、そんな特集記事を掲載していました。

メディアやネットで食べている連中は、読者や視聴者が持っている、そんな願望を妄想で満たしてやって金を稼ぐのです。
    • 0

諸行無常。

日本や米国の方が早く崩壊するかもしれないが、北や中もいずれ崩壊することだけは間違いない。
    • 0

自民党から出ている政治工作金で自称学者がネットに書いています

(地上波には出演できません)

何度も訴えられている門田隆将や高橋洋一など
フォロワーのほとんどがネトウヨです
    • 0

中国が衰退すると言ってるネトウヨさんはいますが、最貧国に戻るなんて言ってるのは聞いたことがありません。

貴方の想像の産物でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたがモノを知らないだけです。
2000年代のネトウヨはそう言ってました
言ってる事が変遷してるだけです
つまりネトウヨは以前は中国と韓国を同じものとして扱い、中国はすぐにバブルがはじけて90年代以前の最貧国に落ちると言ってましたが
あまりにも成長してそれはもうありえないとネトウヨも分かってきたので言えなくなっただけです。
あなたがバカなだけです

北朝鮮の崩壊はまだ有り得る事です。

ただ、それがいつ頃になるのかに於いての予想は難しい。
一方の中国に於いては、AIIBや一帯一路構想によって発展途上国を植民地みたいに
して居ますし、未だに海賊版商品を本気で取り締まってた居ませんので、それによって
儲けていますからね。
更に中国がアフリカ諸国を中心に発展途上国へ自力発展をさせないような腹黒ODAを
行って金を回収していますし。
それに人民元が国際通貨にもなりましたので、最貧国に戻る事は現状では考えられない。
    • 0

金儲けの方法が分かったから、延命できているんでしょうね。

• 0