dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮の女性って意外と美人多いと思いませんか?

A 回答 (3件)

貴方は騙されています


それは喜び組と言って美人だけを集めたユニット(?)です
それ以外の国民がメディアの前に出るのは皆無ですので
    • good
    • 1

テレビに映る女性ですよね?あえて美人しか映してないと思います。

普通に美人でない北朝鮮の女性もたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 2

喜び組は美人しか入れません。

それ以外はそうでも無い人も多い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!