プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮に行って北朝鮮女性とタイタニックポーズの写真を撮っていた前原誠司さんが国民民主党の代表選にでています。

国民民主党って、北朝鮮系の日本人の支持が多い政党なのですか。

A 回答 (3件)

書き忘れたけど、前原は在日韓国人の女からの政治献金がばれて、外務大臣を辞める羽目になった。

    • good
    • 0

前原は、民主党の菅政権時に外務大臣やってたが、外国人からの政治献金は受け取ってはいけないという規則を破って、在日韓国人の女性からの献金を受け取っていた。

 前原は北も南も朝鮮人の女が好きなんだな。
    • good
    • 0

データを見た事はありませんが、信用できるが如き政党ではないと感じるのは私だけでもない筈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!