アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮、対話も圧力もダメなら軍事optionしかない。日本得意の騙し討ち。韓国軍は宛にならない。米軍と自衛隊でやるというのはどうだろう。既に韓国よりも日本にthreatをかけてきた。防衛出動は無理だろうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>だから真珠湾攻撃の大戦果をあげた日本の実力を再び発揮する時ではないですか?敵に反撃の寸暇も与えず壊滅させる。

日本の海自や空自の奇襲攻撃に米軍のハイテク兵器、海兵隊をもってすればできるのではないか?

現在の米軍、在韓米軍、韓国軍、在日米軍を上げれば、1時間もかからず北朝鮮は壊滅状態になります。
(日本の自衛隊は、憲法により防衛しかできません。 攻撃したものを叩くことはできますが、相手国を攻撃することはできません。 攻撃する能力はもちろんありますが、法律によりできません。 そもそも、現在の日本国憲法では、日本には軍隊は存在しないことになっています。 自衛隊は憲法でいうところの「軍隊」ではありません)

しかし当然北朝鮮は反撃してきます。 その反撃が韓国(ソウルなどは北朝鮮のそば)、日本に向けたミサイルの発射ボタンをお干せば、(韓国向けは1000、日本向けは200のミサイルがいつてでも発射できる状態)、全部を破壊することは不可能なので、どこかに日本や韓国のどこかに(主要都市)に落ちます。 

ミサイルの弾頭が核である必要はなく、生物兵器、化学兵器も搭載できます。 また、北朝鮮はこういう国際某で禁止された兵器をもっているようです。

韓国、日本に甚大な被害がでるのは赤らかです。 だからアメリカも手がだせいなのです。

※質問者様は、「攻撃できる兵力」ばかり考えられていて、憲法や法律のことを思案に入れられていません。また、北朝鮮と韓国は、朝鮮戦争以来二つの国は「休戦」状態なのです。 朝鮮戦争は過去の話ではなく、現在も休戦している状態で、北朝鮮と韓国がいつ、その休戦を破るかもしれません。 そういうことがあれば、とうぜん、日本も巻き添えになり、甚大な被害がでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法的問題は拉致被害者救出でクリアてきるのではないだろうか。政府は国民の生命を守る義務がある。北朝鮮に防衛出動を敢行するのは合法ではないだろうか。

お礼日時:2017/09/21 12:04

騙し討ちの事を言われていますが、アントニオ猪木とかプリンセス天功というミサイルの事を言っているのですか、確かに生物兵器を搭載すれば、首脳陣位なら殲滅できますね。

まさに奇襲攻撃です。
    • good
    • 2

カリアゲ君は、投石なるな、早く、透析しろ!ダマシウチとは、失礼な、日米韓が、10分間で、無くし、北朝鮮国民が難民に成らぬ様に、急かさず全面支援援助しましょう。

    • good
    • 0

仮に米国と北朝鮮とがこじれて、有事となった場合は、韓国はもとより日本は甚大な被害がでます。



どのような被害かはわかりませんが、生物兵器、化学兵器、核をもっている国です。
やけになると、どのようになるか想定できません。

だから、米軍も中東の国のように手が簡単に出せないのです。

北朝鮮からのノドンというわれる近距離ミサイル200~300は、以前から韓国主要都市、日本主要都市に向けていつでも発射できる状態です。

仮に米軍が軍事介入するなら「北朝鮮を全面的に数時間で再起不能」なぐらい叩かないと、韓国や日本に甚大な被害がでるからですが、それをやったとしても、にほんだけでも、どのような被害がでるか想定できません。

また、経済もむちゃくちゃになり、中国に出る難民、韓国に行く難民、日本にくる難民で、すごいことになります。 (難民とは、北朝鮮、韓国の人々)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから真珠湾攻撃の大戦果をあげた日本の実力を再び発揮する時ではないですか?敵に反撃の寸暇も与えず壊滅させる。日本の海自や空自の奇襲攻撃に米軍のハイテク兵器、海兵隊をもってすればできるのではないか?

お礼日時:2017/09/16 21:28

日本が攻撃するのは現実的ではないので、非核2原則にしてアメリカの核を持ち込んで核武装するしかないと思います。

    • good
    • 2

だまし討ちは日本は得意と知っているとはただの馬鹿ではないと見る。

    • good
    • 0

日本は攻撃されるのを待っているのです❗安部総理は口先だけの総理大臣だと思います❗

    • good
    • 0

無理です。

最高指揮官の総理大臣が「不戦」を誓っています。彼の政党を選挙で引きずり降ろしても、さらに強い「不戦」を誓う内閣が出来るだけです。実際に核爆弾や熱核爆弾、そして化学兵器や細菌兵器を使用されても、世論は「不戦」から抜けられないと思います。日本国の国民はそれ程不戦が好きで、体の一部と言うより、不戦の生命体となっているのです。
    • good
    • 0

北朝鮮なんぞ、3日でけりがつく、巡航ミサイル300発ぶち込めば終わり、難民が2000万人出てくるこいつら10年ただ飯食わせるために

莫大な金が必要となる、勿論、日本も援助、金正恩に食わせてもらお、今核実験してるけど、ミサイル発射して国民は大喜び、この絶頂期に、北朝鮮の敷地の中で原爆をを爆発させて心中するかもしれない、
    • good
    • 2

取り敢えず、核は使わずに家族で戦ってください。


他人を巻き添えにして欲しくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!