プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナは北朝鮮に軍事支援してますが、何処の国と戦わせる為に北朝鮮に軍事支援しているのですか?
韓国ですか?日本ですか?アメリカですか?
親日なのですか?反日なのですか?

A 回答 (7件)

ウクライナ国内で食い詰めた(20年くらい前)宇宙航空技術者が、海外に職を求めたところ、北朝鮮が高給で応じただけ。

    • good
    • 0

ご質問者は、何故、ウクライナを貶めたり、


ロシアを被害者にしたい言動を、繰り返すのですか?

ロシアに頼まれましたか?それとも、中国ですか?
    • good
    • 0

そんなこと考えてない。

武器を買ってくれるなら誰にでも売る。それが武器商人の思考。
    • good
    • 1

家に長年閉じこもっていて、妄想が頭を支配しているとしか思えない。

    • good
    • 0

ウクライナは北鮮に軍事支援なんかしていない。

 旧ソ連時代からウクライナにあるロケットエンジン工場で作られたエンジンが、ロシア経由北鮮に供給されたという事実はある。 また、北鮮は1991年12月のソ連崩壊で職を失ったウクライナやロシアなど旧ソ連の科学者約50人を核とミサイル開発の目的で雇ったが、独立後にウクライナの科学者が北鮮のために働いているという事実はない。
    • good
    • 1

ガセネタに踊らされてはなりませんよ

    • good
    • 1

反日だから 韓国でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!