プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従米派や親米派も含め、何も知らずに一生終わるだけの愚民の諸君は、日中戦争や日ロ戦争や日北朝鮮戦争が起こった場合、

宗主国であるアメリカ・アメリカ軍が、全力で日本を支援してくれるとでも思ってる?

全力でなくてもある程度でもいいけどね。

裏の裏まで知り尽くしている人類国民の味方である私ロンリーフリーマンは断言しますが、日北朝鮮戦争以外、支援する事は絶対になく、日本が滅びるのを傍観しているだけね。

A 回答 (2件)

宗主国であるアメリカ・アメリカ軍が、


全力で日本を支援してくれるとでも思ってる?
 ↑
思っていません。

米国が信用出来ないのはアフガンを
見ても明らかです。

それに、米国はかつて中国と手を組み
常任理事国をしていた台湾を
国連から追い出した前科があります。

とてもじゃないが、信用など
出来ません。




日北朝鮮戦争以外、支援する事は絶対になく、
日本が滅びるのを傍観しているだけね。
 ↑
武器供与ぐらいはするんじゃないですか。
有償で。
    • good
    • 0

>日北朝鮮戦争



一般には、日朝戦争と言う
すでに北朝鮮は韓国と戦争中なので日朝鮮争ではなく
朝鮮戦争に日本が参戦したと言うことになるでしょう

突然日本が参戦したら再び日本の朝鮮侵略と言われるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!