プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮の楽団の子供達は驚異的才能を披露していますが、もし仮に本番中に失敗したらどうなるんですか?指折られたりする…とか書いてましたが本当ですか?

A 回答 (3件)

子供故に、わざととか深酒や夜遊びが過ぎてという理由は除外して考えます。

純粋にミスったというパタンです。
北朝鮮にとって面子が大事な国の来賓の前でミスすと、英才教育からは外され、多分一家もろとも平壌から地方に強制引越しです。お父さんのお仕事も変わると思います。
面子がさほどでもない国の来賓の前でのミスであれば、英才教育からは外されるでしょうけど、平壌で普通学校に転校でしょう。お父さんのお仕事や職能は変わる場合と変わらない場合もあります。

指を折るとかは犯罪者扱いされた後は看守の独自判断であるかもしれませんが、それ以前はありえません。全ての北の人民は北の指導者のモノですから、その許可を得ない状態、貶めてよいことが確定するまでは何人たりとも勝手なことはできません。謀叛を起こした者達に対してでさえ、その制圧を決定できるのは最高指導者のみです。
    • 0

一族郎党まとめて教化所(強制収容所)送りです。

• 0

死刑です

• 0