プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本と時差のない国はどこですか?

A 回答 (4件)

日本


インドネシア(東部)
韓国
北朝鮮
パラオ
東ティモール
ロシア(ヤクーツク)
    • good
    • 5

サマータイムがない時期の大韓民国

    • good
    • 0

パラオ

「日本と時差のない国はどこですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

韓国と北朝鮮です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!