プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本がIT産業大国になる日がくると思いますか?

今は江戸時代末期くらい他国と差があると言われてますが

A 回答 (4件)

大英帝国にあるようなレガシーがある企業はことごとく


粉砕されてしまいましたね。
今日、珍しくロールスロイスの前を横切ってしまいました。
日本にそんな企業が残るのかな?と、つい思ってしまいました。
若い人の頑張り次第ですが、この世代は疲弊しすぎですね。
    • good
    • 0

半導体材料と製造装置のシェアは高い

    • good
    • 0

新日本と全日本の差。


みたいな感じですね。

分かる人だけ
分かって下さいッ!
    • good
    • 1

日はまた昇るかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!