dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします。
結婚前に何人くらいの男性を経験して結婚しているのでしょうか?
自身、知人等かまいません。教えてください。

A 回答 (4件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



経験数<

もはや計測不可能(苦笑)Σ(´□`ノ)ノ
「女性に質問!結婚前の男性経験数は?」の回答画像4
    • good
    • 0

50代の主婦です。


お見合いで結婚した夫は、7人目の男性です。
夫には、処女と言って結婚しました。
最初のSEXは、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。兄が就職して家を出てから高校生の時に先輩、同級生2人の3人高校を卒業して就職して会社の先輩、上司各一人と経験しました。どの男性にも処女なの優しくして下さいと言って最初のSEXは痛いと言って体を上にずらして挿入してもらいました。
誰も非処女と気がつきませんでした。
夫も私が夫以外の男性との経験はないと今でも信じているはずです。
    • good
    • 1

旦那だけど妻は2人以上かな。


テクニックが半端無いから相当していると思うよ。
初体験の時と直近の彼氏の事を聞いたので2人のみ知っています。
後は興味無いから聞いていません。
自分にそのテクニックを惜しみなく使ってくれるからありがたいです。
風俗行かなくても良くなったので、安心して妻とシッポリ出来ますね。
↓の様に30人~でも別に構わんと思うよ。
    • good
    • 0

30人以上かなー( ^ω^ )


ヤリマンヤリチンとか言う人いるけど検査とゴム着用すれば何人でも良くない?って思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A