アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロい画像で申し訳ないです
火傷したことない虫に噛まれた痛みもなし
今は痛みないけど水脹れが出来て
誤って破ってしまいました昨日の朝からこうなってました。

「グロい画像で申し訳ないです 火傷したこと」の質問画像

A 回答 (2件)

昨日朝起きたときにいきなり痒かったりします?か


もしかして蚊に刺されたような痒かったりします?か
きのうお風呂に入ったときの湯の温度41度位です?か
毛布アレルギー性の可能性が有ります
理由はどの(?)にヒフをさわるかさわってないかぐらいの神経のストレス度で頭の脳に痒さとして伝えているからです
治すには臭いのキツイクリームをカンブに塗ると
臭いが脳に痒いけど臭いがあるから気にならなくなり
バリカク事が減り治っていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日オールナイトでゴキブリがいたホテルにいました
そのときゴキブリが私の足に乗ったけど違う足だったので関係ないと思ってました
そこから足に痒みを感じて
足でかいてました
気づいたらなってました
まさか水脹れと思わなくて割ってしまいました
1年前に手にアブに噛まれて
虫刺され・かゆみマニューバEX11ゲルを塗ったら
そこから痒みは消えましたが未だにかたちはそのまんまです

お礼日時:2020/09/21 19:30

ゴキブリが噛んでできた痛痒さは(ノミに)刺された時に使うクリームで代用できます。

傷みがあるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2020/09/21 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!