dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成長期中にオナニーしても、身長止まることはないですよね?男です。3、4日に一回のペースでやってます。
オナニーすることで性ホルモンが出て、性ホルモンは成長ホルモンの分泌を抑えると聞いたことがあります。また精液の中にはタンパク質と亜鉛が含まれており、これは身長を伸ばすのに重要な栄養素です。
これらのことから1ヶ月に1回とかにした方が良いですよね?

A 回答 (7件)

毎日でも大丈夫。


でも、男なら、絶頂の快感を得て射精たいなら、3~4日毎が良いのでは?。
    • good
    • 0

毎日オナニーしても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

毎日2回以上してますがすくすく育ってます。


なんでかは分かりませんが
逆に精通が遅かったり、あまりオナニーしない男子のほうが小さいことが多いです
    • good
    • 3

できるだけ長くオナ禁したほうが良いです。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

私は195cmですスクスクと育ちました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらいの頻度でオナニーしてましたか?

お礼日時:2020/09/25 19:34

聞いたことないです。

タンパク質と亜鉛が身長に関係してるのも初耳です。
自分が知ってる限りでは
タンパク質=筋肉の素
亜鉛=精子の素
です。
3.4日に一回なんて全然少ないし心配することは何もないです。ストレス溜まるだけだから辞めましょう。
あと、身長伸ばしたいなら早く寝るのが1番伸びます。自分も早寝した途端に一気に伸びました。
    • good
    • 2

影響はないです


衰弱するほど毎日出しまくれば話は別だろうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A