プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナースみたいって褒め言葉ですか?
男性の方ナースさんのイメージ教えてください。

A 回答 (6件)

当然、褒め言葉以外の何者でもありません、白衣の天使です。

    • good
    • 0

どんな場面で言われたのでしょうね??


それによって意味合いは大きく変わると思います。
先の方々が言っているように色んな意味合いがあるけど場面によっては
世話好き・優しい・等々
夜の二人っきりでの会話ならまた違った意味も考えられますね!
    • good
    • 0

褒め言葉です。


・世話好き
・テキパキ処理する女
・白衣の天使
こんなイメージです。
    • good
    • 0

今は看護師という方が一般的だと思いますが、褒め言葉がナース…ちょっと意味がわかりませんね。

    • good
    • 1

世話やきって意味っぽいですね。

    • good
    • 0

褒めている場合もありますが、時には性に対して「好き者で積極的だね」と


言う意味で使われる事があります。
ナースと教師、警察官には職業柄なのか、性に能動的で激しい女性が多いから
でございます。
本当の話でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!