dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と電話してる時とかいつもたってるて言われるんですけどなんでですか?

A 回答 (5件)

おチンチンが勃起している事です

    • good
    • 2

若い元気な男なら普通です。


大好きな彼女を見たり、声を聞いただけでも勃起します。
こう言う男は異常に元気です。
彼と会った時は何度も、勃起しなくなるまで抜いてあげましょう。
きっと、とても喜びます。そして、貴女の言いなりになってくれるでしょう。
    • good
    • 1

欲求不満なのでしょう

    • good
    • 1

ヤリたいアピール。

    • good
    • 1

他の女の子のおっぱいとか触りながら電話してるんでは?



おっぱい触ると男はすぐタチますよ^^

by男
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A