dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女平等教育で男性が女化しており、男らしく鍛えてる人が少なく、憲法9条で男の役割放り投げ、アメリカにおんぶに抱っこ。

質問者からの補足コメント

  • 現在の日本男子に存在価値はあるのですか?

      補足日時:2020/10/01 14:10

A 回答 (18件中1~10件)

>もし戦争になったら



戦争は、感情に基く喧嘩であるとか、民間人総動員戦闘ではないのですよ。ましてや戦域レベルでみても肉弾戦というのは稀。大学生でも、頭の中は中世なのかな。今は21世紀だから、15~17世紀頃の概念を持ち出されても困ります。比較対象じゃないもの。

もちろん、金のためにアメリカの参戦要求に応じた挙句、脳味噌が筋肉なのか虐殺しまくっただけの国もあるし、同化政策ならぬ単一化政策を施した挙句に思い通りにいかないからと癇癪を起こして虐殺しまくるといった中世そのもののような国も日本の近くには3つ程あるようですから、そんな国の男らしい人達は、筋肉も鍛えてらっしゃるので、12.7mm弾とか250lb爆弾とかくらっても何とも無いのかもしれないですね。あなたの脳も筋肉繊維化してしまって久しいようです。
    • good
    • 0

そろそろ徴兵考えてもいいんじゃね?



中国はあの通り尖閣を脅し取ろうとしてるしなぁ。
本気で日本を属国化しようとしてるじゃんか。

毎日新聞みたか?
8ページにわたって中国の宣伝だぜ!
殺人と同じようにやっちゃいけないもんはいけないことを
新聞社はついに悪魔に魂を売り渡したぜ。

あのように中国は本気なんだよ。

日本はいつまで平和ボケをかましてるんだ?

イージスアショアだってブースターが住民地域に落ちる「かもしれない」
という理由で廃止だぜ。
はぁ?
中国や北朝鮮の核ミサイルが飛んでくるのと
ブースターが田舎の田んぼに落ちるのとどっちが重いと思ってんの?
事の重大さが全然違うだろ!!
なのに住民優先。

たとえブースターが東京ど真ん中に落っこちて数百人犠牲になったとしても
そのほうが核ミサイルが落ちて数百万人死におまけに日本が中国に屈服するより
断然マシだろ!

どこまで平和ボケしてんだ?
韓国がレーダー照射しても抗議だけ。
相手韓国であろうがレーダー照射受けたら
即刻反撃しロケット弾を打ち込むくらいにしないと
なめられるだけ。

てなことで、そろそろ徴兵制度復活させて本気で日本を守らないと
守り切れんぞ。。。
    • good
    • 2

回答とお礼が全然噛み合っていないwww



自衛隊の装備内容や予備役の登録は史上最高な状況です。
民間も空前の筋トレブームで戦闘力はUPしてますよ。

自分の目の前だけ見て悲観しないでね。
残念ですが日本は大丈夫ですからw
    • good
    • 1

はい!守れません。

 女性も男性を守れません・・

あの学術会議のような共産主義の連中が日本の男性を弱体化していますね・・


そして・・学術会議人事で、立憲の福山と蓮舫が政府に抗議してますが・・

と!言うことは・・

日本政府(菅総理)の判断が正しいと言うことです。

菅総理は、そろそろ戦後に繁殖しすぎた赤狩りを始めるべきです。
    • good
    • 2

ゆとり教育から始まり・・



ニートを擁護し、暴対法を強化し、いじめ対策をし、体罰を禁止し

ヘイト規正法を作り、生活保護者を守り、その代わりとして・・

性同一性障害者性別特例法を認め、女性活躍推進法、育児休業給付金などを作り


そら日本男子は女性化しますよ・・・
    • good
    • 3

もし戦争になったら、現在の軟弱な日本人男性は国や女、子供を守る気は


ありませんが、安全な地へ避難する手立ては考えています。
    • good
    • 0

もし戦争になったら、現在の軟弱な日本人男性は国や女、


子供を守れるんですか?
 ↑
守ると思いますヨ。

確かに軟弱にはなっていますが、
なにせ武家支配が700年も続いた
国です。
やるときはやると思います。

韓国などは徴兵制があり、鍛えていますが、
守る気概は乏しいです。

・2003年の同国南部・大邱(テグ)市の地下鉄放火事件では、
 運転士が車両のドアを開けないまま逃げ、192人が死亡した。

・そして、2014年の旅客船「セウォル号」沈没事故。
 船が傾いてから沈没するまでに少なくとも142分以上の時間があったのに、
 船長以下の乗務員は真っ先に逃げ、乗客を避難誘導することもなかった。




男女平等教育で男性が女化しており、男らしく鍛えてる人が少なく、
憲法9条で男の役割放り投げ、アメリカにおんぶに抱っこ。
  ↑
それは言えていますが、それを望んだのは
女性です。
マッチョよりも、優しい男を、女性が望んだ
結果です。




現在の日本男子に存在価値はあるのですか?
 ↑
男の価値を決めるのは女性です。
    • good
    • 1

戦争になっても女や子供を相手国が狙わない


勇敢だろうが軟弱だろうが
兵器での戦争になります
    • good
    • 1

こんな質問する人を守りたい男性はいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が守らなくてはならない人は、あなたの身近にいる女性や子供、お年寄りでしょう?

お礼日時:2020/10/01 14:48

だって今やそう言う時代じゃん? どこの国がミサイルのボタンを早く押すかで戦争の勝利が決まるって? 男女は関係ないよ…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に向こうがどんな戦争の形で仕掛けてくるかも分からない。諍い、クーデター、テロからいきなり決戦が始まったら自衛隊も警察も間に合いませんよ?女性が目の前でレイプされていても、日本の男は逃げるんでしょう?

お礼日時:2020/10/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています