プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

avの動画ダウンロードって違法なんですよね?でもみんなダウンロードしてますよね?もうこれは手に負えないから暗黙の了解となってるということですか?

A 回答 (7件)

ダウンロード販売をしているサイトがあるのだから、それは問題ないよ


ただ、18歳未満がダウンロードして視聴したらダメだけどもね。
    • good
    • 0

そうだよ。


購入しないといけません。
個人でも違法です。
    • good
    • 0

違法動画だから?違法にUPされたかわからないんじゃない?

    • good
    • 0

違法なの?個人利用でもOUT?

    • good
    • 0

皆がやっているとは言えませんが、専門部署が摘発していることは確かでニュースなどにもなります。


ネット配信に詳しい友人からも「数年前よりも相当厳しくなっている」と聞きましたのでダウンロードはやめて、動画閲覧が無難です。
暗黙の了解では無く、現実は摘発されていないラッキーな状態です。
    • good
    • 1

>avの動画ダウンロードって違法なんですよね?


違法にアップロードされているならね

>でもみんなダウンロードしてますよね?
みんなはしてないと思いますが...
    • good
    • 0

著作権を主張されない限りは、違法ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!