アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xvideosがみれません。
1%で止まってしまいます。
Google Public DNSの設定はしています。
それでずっとみれていたのですが、突然みれなくなりました。

ブラウザはChromeですが、IEでもみることができませんでした。

ちなみにそのままにしておくと動画の下にリンクが貼られて
クリックすると、Windouwsのロゴのあるページに移動します。
そこでは何かツールのようなものをダウンロードできるようです。

それから、Chromeには動画をダウンロードできる拡張機能を入れているのですが
xvideosではその機能が反応しません。
(ほかのサイトでは反応してくれますし、見れます)

検索してみたりいろいろしたのですがわかりませんでした。

A 回答 (1件)

Google Public DNSが駄目ならDNSサーバーのアドレスを試しては?


参考URL
「自動取得にする」設定になっていますか?
(IEの場合)
http://www.fiberbit.net/member/settei_h/win7/dhc …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

観れるようになりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!