プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚1ヶ月目で、夫がバイセクシャルの疑いがでてきました。夫のPCに数年前、カナジョという出会い系サイトで誰かとやりとりし、ホテルまで検索している履歴が残っていました。夫とは結婚する少し前より性生活があり、性病に感染していないか心配です。夫は私がはじめての経験だといっており、その言葉を信じてきました。夫の家柄や人柄もよく、なぜ?と今は夫に対して不信感しかありません。夫には出会い系をしていたことは問い詰めていませんが、病院での検査を一緒に受けてもらう予定です。1ヶ月先には結婚式も控えており、夫に問い詰めるか、結婚式まで、心に秘めておくか迷っています。性病にかかるリスクがある行動をしている夫に怒りもあり、今は不安で胸がどきどきする毎日です。実家の両親にも相談できず、誰にも胸のうちを話せず苦しくなり投稿しました。夫との今後の結婚生活を続けていく自信がありませんし、今は病気にかかっていないか心配でたまりません。早いところ夫にすべてを話したほうが良いでしょうか。どなたかアドバイスください、おねがいします。

A 回答 (5件)

結婚する前にはっきりさせるべきはっきりさせた方がいいでしょうね。


それで別れるようなことになることもあるでしょうが、それはそれでよかったと思うべきでしょうよ・・・。辛いけど・・・。
結婚してからじゃ遅いってなることもあるんだから。正直今ハッキリさせるべきだと。悪いのは彼なんだから。
    • good
    • 3

わたしもノムリンさんと考えは同じです⁉️誰でもすぐ比べる、くせがあります❗きみがなるほどと思うところがくずされ、病気ゆう心配がある

、新しい❗家庭を作ったあとでポイントを変える、自信がなければ⁉️はっきり聞いたほうが良いとおもいます❗
    • good
    • 1

あなたが結婚生活を楽しみたいなら


言わない方がいいです。
彼の心の居場所がなくなります。
いやなら分かれてもいいのでは。
今はLGBTに寛容なので
彼が一方的に悪いとは言えません。
    • good
    • 0

>家柄や人柄もよく、なぜ?


逆に「だから」じゃないでしょうか。
バイではなく、ゲイなのかも。
もしくは変わった性癖があるか。
しかし世間体で「結婚」する必要があったのかも。

>結婚する少し前より性生活があり
ということですが、彼は積極的に楽しんでいますか?
「慣れていないから」という理由でたどたどしかったり、
なんだか消極的な感じがしないでしょうか。
「あなたと結婚したかった」のか、
「結婚しているという事実が欲しかった」のかは、
その辺の反応で分かるかと思います。

早めに話し合った方がいいですよ。
例え今、うまく誘導して性病検査をしてもらったとしても、
放置すれば彼はこれからも同じように遊び続けるでしょうし。

そして話し合いまでに、
あなた自身はどうしたいのか?もある程度腹を決めておくべきかな。
上手くバランスをとって結婚生活はしていきたいのか、
そういうことなら結婚はしたくないのか。
あなた自身も「結婚」に何を求めるか?を考えておきましょう。
    • good
    • 0

悩みますね…入籍はしてるんですよね。


結婚式も迫っている。今更白紙にはできないと思う。キャンセル料も高いよ。親にはなんてゆう?彼の親には?今はあなただけが知っている。もう少し様子を見よう。別れるのはいつでもできる。新婚一ヶ月で離婚は両親もかわいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!