dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24ジャパニーズ版が、始まりますが。


主役 唐沢寿明。

個人的には、西島秀俊 岡田准一 江口洋介

この選択肢で、あれば、 盛り上がったのですが。

皆さんなら??

A 回答 (7件)

唐沢寿明でいいなら


上川隆也でも良かったかも

ところでみんなつっこまないけどもしかして
×真田幸弘
○真田広之 ってわかっててつき合ってる?

真田幸広って「真田丸」のあの真田家の子孫になっちゃうよ
    • good
    • 0

坂上忍。



第一話で殉職。

めでたしめでたし。
    • good
    • 2

大泉洋。



出しとけば
間違いない。
    • good
    • 2

いや、少しでもジャック・バウアーに近い雰囲気を演出する為には、


元々スタントマンの真田幸弘くらいのアクション力がないと務まら
ないのではないでしょうか?

本当はVシネのヤクザ専門役者・山口祥行が適任だと思いますが、
ちょっとマイナーなんですよね。
彼は日々の筋トレと格闘技トレーニングを徹底的にやってますので
リアリティの点ではNO.1だと思います。
★こんな映画に出演していますよ!!
※1:02頃から始まる格闘シーンにご注目下さい。

    • good
    • 0

丹波哲郎は、


テッパンなんですが・・・。

あの世版を是非ともッ!
    • good
    • 2

35歳の頃の真田幸弘がよろしいかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校教師の、時代ですね。
どちらかといえば
真田さんは、 優しい、イメージが強くて。

お礼日時:2020/10/04 19:24

唐沢寿明、ベストだとおもいますがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 最初は、思ったのですが。

コメディ要素のある、俳優さんで。

お礼日時:2020/10/04 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!