プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から「ミスド」を食べるか「マック」を食べるかずっと悩んでいるのですが、どちらがいいと思いますか?!
どんな理由でもいいので、理由もお願いします・・・
背中を押してください!

質問者からの補足コメント

  • 倍ビックマックのポテトLセット頂きました!
    たまにの外食は幸せでした。
    みなさんありがとうございました!

      補足日時:2020/10/05 19:21

A 回答 (15件中1~10件)

マックなら


ビックマックセット+アップルパイ
ポテトが多く食べたいのでLセットかな?

ミスドなら
オールドファッション、チョコファッション、エンゼルフレンチ、
エンゼルクリーム

モスバーガーなら
モスチーズバーガー+スパイシーチリドッグ+コーラ+ポテト

外食を選んでいる時点で、炭水化物とか野菜とか
どーでもいい話です。
美味しければすべてよし!

ビックマックを買おう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな組み合わせありがとうございます!
自分は食べるほうなので、今後参考にさせて頂きます(*^^*)!

ほんとそうなんです!(笑)
たまにの外食なので、炭水化物とか野菜とかカロリーとか・・・どうでもいいんです!(笑)

贅沢にビックマックのポテトLにしちゃいます!
助かりました!!

お礼日時:2020/10/05 18:00

そう言う時は店舗が近い方に決める。


どちらの物を食べるか悩んでいると言う事は直ぐにでも食べたいと言う事でもあるでしょうし。
    • good
    • 1

迷った時は、


ケンタ。

間違いありませんッ!
    • good
    • 4

両方。

    • good
    • 3

さっき字を間違えましたすみません!もう決まりましたか?決心がついてないなら、期間限定というのはどうですか?期間限定だったら次、来た時無い!となって後悔しません。

期間が終わりそうな方に行って見たらと思います!最終的にどっちを選んだか教えてください!(気になるので....)優柔不断な方は大変ですよね....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスドの期間限定はサツマイモでマックは月見バーガーかな?
残念なことに、どっちも食べないんですよね(T_T)月見バーガーは人気ですよね。

普段外食をあまりしないので、悩んでしまって(笑)
ビックマックのポテトLにしちゃおうかなと思ってます!

お礼日時:2020/10/05 18:02

No2です。



>自分の中ではミスドもご飯に入ってしまうので、、どちらか片方でお願いしたいんですー(T_T)

ごはんとしてたべるのならマック一択です。
だって、ミスドは炭水化物ばっかりです。マックなら多少はタンパク質もありますしものによっては野菜もあります。
    • good
    • 2

マック!


ダブチのセットを食べたくなりました!
ミスドを諦めたので、三角チョコパイかアップルパイも頼むかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたい!三角チョコパイはまだかな?きっとそろそろ発売ですね!

お礼日時:2020/10/05 17:54

吉野家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉野家も食べたくなってしまうので辞めてください!(笑)

お礼日時:2020/10/05 17:51

自分もビックマックに一票。


月見バーガー食べたけど、ビックマックのほうがボリュームあるし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックマック単品とポテトL(クーポン)にしちゃおうかな!

お礼日時:2020/10/05 17:50

でも、オールドファッションも最強だよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!(笑)どっちも最強なのでずーっと悩んでます・・・
ビックマックにしようかな・・・

お礼日時:2020/10/05 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!