アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からモスバーガーでお持ち帰りをしようと思うのですが食べたい物が浮かんで来ません。
おすすめのハンバーガーとサイドメニューとドリンクがありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

モスバーガー、モスチキン、チキンナゲット…♪



サラダのお野菜もすごく新鮮でシャキシャキ美味しいし、スイーツもヘルシーで美味しいです♪

今年はないみたいだけど、数年に1回?登場するカレーナンドッグも美味しいです(^^)
    • good
    • 0

ライスバーガーとオニポテとクラムチャウダー一択。

    • good
    • 0

モスバーガー


ポテト
オニオンリング
    • good
    • 0

モスバーガー、モスチキン、スパイシードッグ

    • good
    • 0

自分はいつも照り焼きチキンバーガーにオニポテとスープ(コーンスープかクラムチャウダー)をつけます。


たまにモス野菜バーガーにする時もあるけど。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!