プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人が今変な風に思われたり嫌われ者になっても将来みんな忘れるかどうでもいいから別に気にすることないと言ってました。本当にそうなんでしょうか?例えば自分が有名人になった時に、影でなんか言われたり同窓会
読んでもらわなく悩んだりとかないんでしょうか?

A 回答 (3件)

仲の良かった人が殆ど出席していない同窓会に出席したことがある身としては、そのような同窓会に行っても全く楽しくないので、呼ばれなくても良いと思いますし、大人になると若い時に悩んでいた自分が可愛らしいなと思えるようになります。

なので気にすることないというのは本当です。それより、自分のことを大切に思ってくれる人達のためにエネルギーを注いだ方が良いです。と、これもとても月並みなアドバイスかもしれませんが…ご参考まで。変な風に思われるというのは裏を返せばユニークな発想を持っているということだと思います。世の中に出てみると、そういう人はいくらでも居ますので、仲間を見つけるか、その才能が開花するように好きなことを頑張るかしてみてくださいね。他の人が言うことを気にするのは、今だから言えますが、時間がもったいないです…σ(^_^;)
    • 0

酷いと忘れないしあいつは苦手だってイメージはいつまでも残りますね。

• 0

たしかに忘れます。

名前も忘れます。
同窓会もどうでもいいです。
    • 0