アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急  悩んでます…

以下のような経緯で別れてしまった彼がいます

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

いまだに仲はいいし客観的に見たらカップルだと言われるし本人たちもそうおもってます。普通なら付き合ってると。

でも彼は、結婚願望が強すぎて、常に将来のことを考えてしまうらしいです。常にいつか別れるのかと考えて付き合ってしまうと思うらしいです。
本当に好きな人だったら将来のことなんて心配しないだろうけど、誰かと軽く付き合うことができない。長年付き合った後にビビッとくる本当に好きな人ができてしまったら振るのが辛くて嫌だ。というのが理由らしいです。
それもあって普通にモテるのに断ってきて、私以外と付き合ったことがないんです。

自分磨きをして大人っぽいいい女になって再会したとして、こういう人が、私と付き合いたい、本当に好きかも、と思うことはありえますか?
あと彼のそういう価値観を少し変えたいのですが無理でしょうか、、(世間的にこの価値観はどうなのかもよくわかりません。軽く付き合いたくないという気持ちはわかりますが、常に将来のこと考える、別れるかもと考えるのはあまり好きじゃないです。)

A 回答 (1件)

なぜ至急?


急いでどーする
あと相手の言い分が本心だと思ってます?
あなただから、あなたとは付き合いたくないから別れたって話し=言い訳ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!