アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気ない時でも一緒にいると自然と笑顔になってしまう相手とは?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人からそんなお手紙をもらった事があるのですが

      補足日時:2023/09/20 18:29

A 回答 (4件)

愛してる彼氏ですね。

    • good
    • 1

なんでも話せる旧知の仲とか、親友とか

    • good
    • 1

>好きな人からそんな手紙をいただいたらどうしますか?



嬉しいです。
告白してお付きあいしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり俺は間違ってなかった。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 21:55

好きな人で、相手からも好意を感じられる人。


いつも一緒にいたくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人からそんな手紙をいただいたらどうしますか?

お礼日時:2023/09/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!