プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年で童貞です。やばいです。他に童貞いますか?

A 回答 (10件)

私の彼氏も26歳まで誰ともしたことなかったって言ってました。


お互い初めてでしたが、別に童貞だからってやばくはないと思いますよ。
むしろ私が初めてって分かった時は嬉しかったので!
    • good
    • 1

60過ぎおっさんだが、俺は、25才まで童貞だった。


だから、悲観する事は無い。
因みに、その相手も、自称、処女だった。
    • good
    • 1

ずーっと歳上のお姉さんに甘えていけばチャンスはあると思いますよ。



バイト先にいませんか?
    • good
    • 0

手でヤルより気持ち良すぎるぞ!

    • good
    • 0

全くヤバくないです。


体験しても悪くはないですが別に早いからって威張れるような事でもありません。
体験談を得意げに話す人もいますが所詮はその程度の事しか自慢できない男なんだと思って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもいざやるときとかこの歳で童貞?ってなるだけで少しえ?って思われません?

お礼日時:2020/10/07 16:44

あんな気持ち良いことなんでしないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁしてぇー!

お礼日時:2020/10/07 16:42

やばくないですよ。

情報に惑わされないでくださいね。他にもたくさんいます。

童貞は恥じることではありません。自分を大切にしているということです。

することが目的化しないように。
相手と過ごしたい、一緒になりたいという思いが大切。
あの行為は恋愛の結果です。
ゆっくりあせらず。ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛じゃなくてもやりたいです。

お礼日時:2020/10/07 16:46

童貞の賞味期限って無いからね...どーてーことないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うま

お礼日時:2020/10/07 16:43

少しは伊藤誠を見習いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれ

お礼日時:2020/10/07 16:46

沢山いると思いますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、でも周りは関係ないですよね

お礼日時:2020/10/07 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A