アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作りが悪い、ライセンス品のバッグ、対応が良くない。既に送り返しています。
最初に、返金か、交換をお受け致しますとの快い返事だったのに、突然、連絡なしに、変わりのものを送ってきた。電話は私が取らずら母が、訳もわからずとり、よく分からずカラ返事したみたいです。指定の時間ではなく、朝や真っ昼間に掛けて来られて大変迷惑をしています。
デパートで先々月買ったもので、廉価品で数千円です。毎回係りと変わると、電話を切られ、都合の悪い時間に突然かけてくる。
どうしたもんでしょうか?
昨日は、対応が悪く含み笑いをされました。そして、一昨日は薄っすら知っていると、言ったものと違い全然知らない、予定の時間にはみんな退社しており、何も分からないと失礼な態度を取られました。
変わりの品も古い物で、昨日の者は検品をしていると、言ったが、それなら、デパートが、不良品を売っていたことになるので、デパートの本社(セブン&アイグループHD)に相談か、消費生活センターに、言ったほうがいいでしょうか?
安いものですが、かなり細いプラスチックの金具で、すぐ折れます。
交換か返金どちらが、理にかなっているでしょうか。土日はやってないと言われて、何だかバカにしているような口調を取られました。

A 回答 (2件)

散々感じ悪い対応されてるのなら、交換品いただいても、そのバッグ見る度にイヤな気持ち思い出すし、すっきり返金してもらった方がいいと思います。

• 1

以後関わらずに済むよう、返金を受け、他店で買い直そう。

• 1