アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姿見が滑って倒れて割れてしまいました
割れた鏡を使うのは良くないと聞いたので捨てたいのですが、何ゴミですか?
粗大ゴミですか?燃えないゴミですか?
なかなかそういうゴミの日がないので物置部屋に置いてるんですけど、今物置部屋から何かが落ちるような倒れる音がしました
まだ見てないので何がどうなったかはわかりませんが姿見だったらやばいですか?
触ってもないのに勝手に動いたならば

A 回答 (4件)

枠は大きさによっては粗大ごみになると思いますが・・。


割れた鏡は燃えないゴミでしょうね。
新聞に包んで「ガラス」と書いて出すといいですよ。
    • good
    • 1

燃えないゴミだと思います。


倒れたら危ないので、キチンと固定しましょう。
割れた鏡を使うのは、怪我の恐れがあるのでやめた方が良いですね。
    • good
    • 0

鏡だと思うからでは?




鏡の素材はガラスです・・

ガラスなら あなたも分別方法は知ってると思うが?
    • good
    • 1

各自治体によって、


分別の種類が違います。
私の自治体では、
「燃えないゴミ」の種類です。
鍋釜.包丁の類いです。
怪我をさせない様に、新聞紙等でくるんでから出します。
2週間に一回、火曜日です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!