プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場(コンビニ弁当の工場)で熱処理室のゴミを捨てに行くとゴミ置き場が整理されておらずカートのゴミを降ろせない状態。

通路を塞いでいるゴミを奥へ移していたら転び、倒れたコンテナ内の生ゴミが体を直撃しました。

床に散らばった生ゴミは片付けましたが、作業着がドロドロに汚れました。

自宅で洗濯するよりクリーニングに出したほうが良いでしょうか。

A 回答 (4件)

ご自身で洗濯しようが、クリーニングに出そうが法的な規制はありませんのでお好きなように。

    • good
    • 0

他人に聞く事なのかな?



何故 自分で判断出来ないの?

このくらいの事 自分で判断しなきゃ 人生の色々な難問に ぶち当たった時に辛いだけですよ
    • good
    • 0

というか、通常その作業着の洗濯はどうしてますか?


会社に洗濯機があって、専門の人が洗うことはしていないんですか?
そうでなくて、各自で洗う決まりなら洗濯でいいでしょう。
それで汚れが落ちなかったりニオイがあるようならば、クリーニング。
でも、その費用は会社持ちではないですよね?
元々の原因は会社の問題なのに・・・
    • good
    • 0

クリーニングに出したほうが綺麗に仕上がってくるので、


そうした方がいい良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!