プロが教えるわが家の防犯対策術!

性同一性障害、MTFです。20歳です。彼氏がいるのですが先週、私は初体験してから毎日エッチを求められます。私には男性器が付いているのにですよ?
女性器ならわからなくもないですが…

毎日揉まれたり、私のを刺激されたりすると「エッチしたいだけ?」って思ってしまう。

彼には毎日エッチは嫌だって言ったら「男は溜まるんだよ!」と。性欲が溜まるのか精子が溜まるのか?

ただ、私は毎日射精はキツいです。身体的にも精神的にも。女性になるために頑張ってるのにポコチン触られて感じてる自分がみじめに思える。

私からイカせて欲しいと頼んだが毎日射精はしたくない。

彼氏を先に射精させれば私はイカされないで済むのでしょうか?

やっと出来た彼氏なのでフラれたくなくて強く言えません。

やんわりと毎日エッチをするのを断る言い方ないでしょうか?

A 回答 (1件)

障害のコトはよくわかりませんが、文章を拝読するかぎり貴方が女性になるのですか?


もしそうなら身も心も体も女になってから抱いて欲しいから一途我慢して❤︎って言ってみたらいかがですか?
私も理由もなくやりたくないときはいついつ迄我慢して。もっと感じるから!って言ってます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています