アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんわ。初めまして。

 質問なのですが、来月の26日にギルティギアの全国

大会があると聞きました。公式ホームページを見て

も、書きこみがないので半信半疑なのですが・・・

 詳細を知っている方、教えてください。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ギルティギアをする友人から聞いた話なのですが



二月六日にギルティギアの地方ゲームセンター予選(場所は各地方のゲームセンター)があり

それに勝ち残った者が地方ブロック予選(場所は各地方ブロック会場)に出場可能となり

さらにそれに勝ち残った者が全国大会(滋賀だったかな?)にまで出場できるようになる大会があるらしいです。

一部地域(確か鳥取だったかな?)では開催されないからその地域の人たちは遠征に行かなくてはいけないらしいですが。


友人からはその大会に出るから応援に来てくれと言われただけなので詳細は詳しく分かりませんが、時期的に考えてこの大会なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました!!

お礼日時:2005/02/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!