アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と似たような境遇の人が、
自分の悩みに似たような質問をしていたので、
回答&アドバイスをしたら、
まるまるその言葉は、
今の自分に必要な言葉でした。

自分で読み返したら、
自分が今やらなきゃいけないだろうって感じの、
文になってって、
自分で回答しといて、
自分への回答みたいで笑ってしまったのと、
ちゃんと自分も行動しなきゃなあって再確認しました。

勇気が無いんです。
ただそれだけなんです。
勇気に繋がる言葉が欲しいです。
説教でも何でもいいです。

きっかけ作りも自分からやったのに、
そこまでは積極的だったんですけど、
いざ向き合ってこれからどう恋人まで発展させるかって段階で、
コレからが一番重要な段階で、
尻込みしてしまい、
先へ進ませられません。

なんか、
心に響く勇気に繋がる言葉を下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

当たって砕けろ です。



先に進まなかったら絶対後悔します。
同じ後悔するなら当たって砕けた方がこの先の自分の
為にもなります。

勇気も必要かもしれないけど、勇気なんていらない。
勢いが大切だと思います。

先に進みたいなら当たって砕けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたって砕けた時も、
タダでは起き上がらない。
そのぐらいの勢いですね!!!!

お礼日時:2005/02/02 04:26

初めまして、勇気てなかなか出せないですよね、、。

私もいざって時に出せなくて困ります、、、。そこで、私の好きな言葉を送ります。少しでもお役に立てれば嬉しいです。
恋は決闘 もし右を見たり 左を見たりしていたら 敗北です。  ロマン ロラン

本当の恋が平穏無事にすんだためしはない。 シェークスピア

人生はひとつの挑戦。人生に立ち向かいなさい。
人生は富。簡単に失わないように。
人生は悲しみ。それを乗り越えなさい。
人生は幸運。その幸運をほんものにしなさい。
               マザーテレサ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の恋が平穏無事にすんだためしはない。

これいいですね~♪
いろんな障害があってこその、
いい恋愛って事ですよね!!!!!

お礼日時:2005/02/02 04:27

【大丈夫!】



相手の方への【好き】な気持ちはどんな形であれ届いていると思います。
それに今までも相手の気持ちを思いやって接していらしたんだと思います。

一歩踏み出す勇気はきっとあなたの中にあります!

そんな質問者さまへ【大丈夫!】を贈ります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね~。

自分の中にある勇気を引き出して、
きっと大丈夫!!頑張ってみます。

お礼日時:2005/02/02 04:28

僕のモットーです、



「泣くな、ボヤくな、汗をかけ!」

過去のうんぬん、自分のうんぬん。
言い出したら限りが無いし、時間が過ぎるだけ。
なら何かしら行動した方がいいな!と思ったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ考えてる暇があるなら、
動け!!!このやろう!!みたいな感じデスね。

ボヤボヤしてたら何が起きるかわからないですしね。

お礼日時:2005/02/02 04:29

たった一歩。



たった一歩で人生は変わる、
その一歩を踏み出さずに
人生を終えるのはやめよう。

たった一歩で人生は変わる、
そう強く、心に念じよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

彼とのきっかけ作りも自分の一歩から始ったんですよ。

踏み込むことは出来たんだから、
歩き出さないとなァ。

お礼日時:2005/02/02 04:30

一言ね。



がんばってやってみよう 上向いて♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミカンズだ!!!!!
 嬉しくて他の回答のお礼よりも、
 先にお礼してしまいましたっ!!

がんばってやってみないと♪

今、嬉しくて仕方ないです♪

お礼日時:2005/02/01 14:20

拝見しました。



恋はあせらず。(♪)

けど、勇気を出す時にいつも思うのは
「これで死ぬ訳じゃ無し!」です。

言えた後の爽快感をあなたに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦るな!!ってずっと言い聞かしてたんです。
自分に。
かなり焦ってって、一人歩きで暴走しちゃってた時もあったので、
あせらずの時期が長くなってきてるのですよ。w

死ぬわけじゃないですしね。
よし!

お礼日時:2005/02/02 04:32

 君の遠~い先祖はゾウリムシみたいな頃から恋愛競争に勝ち続け現代にまで子孫を残した。

君はその命の火を受け継いだ最後の末裔なのだ。 君にはその血が流れている。勇気こそがその封印を解く、自身を持て!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかー。
今の自分がいるのは、
みんな頑張ってきたからなのかぁ。

お礼日時:2005/02/02 04:38

小さな勇気さえあれば大丈夫♪


重要なのは相手が恋人になってくれるかですよね。
一つ質問をします!
自分だけ恋をして恋人同士になれますか?

A.無理

そうです!!相手にも恋をさせましょう☆
そうすれば必ず"恋人同士"になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にも恋を!!!!!
そのためには自分が動くしかないですよね。

お礼日時:2005/02/02 04:39

まずやってみよう。

やればわずかでも必ず進歩する。
しかし、やらなければ絶対に進まない。
やればできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物事を変化させるには、
なにかが動かないと始らないですよね。

いままでも、やってきたんだから、
できますよね!

お礼日時:2005/02/02 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!