アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振った元カノが自分よりハイスペックな男と付き合ったり結婚したら何か思いますか?
例えば学歴や職歴、顔も自分よりイケメンとします。

A 回答 (4件)

実際に何度か経験ありますが(友人経由して知らされる・直接出くわす・元カノ本人が報告に来る等)何も思わないですね。


報告に来たパターンの時は「なんでわざわざ??」という気持ちはあります。

そのハイスペック君(別にどんな人でも)も元カノもお互いに付き合いたい・結婚したいと思ったからそうしたという話ですよね?
そして自分は元カノとは付き合いたいと思って付き合い、その後関係を続ける意思が全くなくなったから別れたという話。

逆に質問なのですが、あなたならどう思うのですか?(女性なら元カレの立場に立ったうえで)
あるいはどういう回答が来ると想像していたかでもいいですが。
    • good
    • 0

何も思いません。


彼女を振った自分の真理を信じますから。
    • good
    • 2

悔し涙を流して地団駄踏む

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悩む前に、行動を起こしてそれからどうすべきか考えるのもいいと思います。
相手の出した答えを尊重したほうが良いと思います。
良い結果になると良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A