プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はパートとして食品工場に勤務していますが、休みの日に他の会社で1日バイトをしてもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

雇用契約書を読んでください。

業務に支障が出なきゃいいんじゃないんですか
    • good
    • 0

就業規則によります。



その会社の就業規則で禁止されて
いなければOKです。
    • good
    • 0

正社員ではないのですから大丈夫ですが、パート年間合計金額による申告や税金は変わってきますので忘れぬように調べてください。

    • good
    • 2

会社の規則で副業を認めていれば、全然問題なし。


普通はパートは副業をやってはいけないと言う、規則はないと思いますよ。
    • good
    • 1

パートですので何の問題もありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!