プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デビッド・スペードについて知りたいです。
海外ドラマで見かけてから、気になっていろいろ調べたのですが、
出演作品、誕生日、SNL出身であるということ、くらいしかわかりませんでした。
小さな事でもいいので、彼について何か教えていただけたら嬉しいです。

(私は先日デビッド宛のファンレターについての質問をさせていただいたものです。
とても良い回答を頂いたのですが、
IDを変更したらお礼の返信ができなくなってしまいました。
この場を借りてお礼させていただきます。ありがとうございました。)

A 回答 (1件)

こんにちは。

少しですが私が調べて分かった情報です。

名前
David Wayne Spade

身長
1.68 m

女優のララ・フリン・ボイルと1998-1999に付き合っていた。

義理の兄弟がファッションデザイナーのKate Spade。

3人兄弟の一番下。

彼の父親は彼が小さいときに出て行き、何年後かには義理の父親が自殺しています。

アリゾナ州のScottsdaleにあるSaguaro High School を1982に卒業しています。

アリゾナのTempeにあるASUでビジネスを専攻し1986に卒業しています。

スケートボードショップで働いた経験あり。

低血糖。

父親Wayne Spade 母親Judy Todd 兄弟はBryanとAndrew。

4歳のときにアリゾナに引っ越す。

左腕にTatooあり。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださってありがとうございます!