アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、質問をしてたくさんの方から回答をいただきました。
いいね、だけはすぐにつけさせていただけたのですが、前に出ていたような、お礼をする、という欄やベストアンサーを選ぶ欄が出てこなくて、結局できないままに終わってしまております。

たくさんの方に親身になっていただき良いアドバイスなどもいただいたのですが、お礼ができないことにとても申し訳なく思っております。

なぜ、、出なくなってしまったのでしょうか?

いろいろと見て、やってみたものの、最後までわかりませんでした。

前使っていたネームから、今回から変更させていただいたのですが、それがげんいんですか?

A 回答 (2件)

教えてgooのアプリを利用されているのであれば、アプリの不具合でお礼、ベストアンサーが出来なくなっている可能性があります。

マイページ→歯車マーク(設定)→ログアウト
から再度ログインするか
アプリの削除→再ダウンロード
を試してみてください。基本的には再ログインで改善すると思います。

改善しなかった場合には、Web版の教えてgooにログインしてベストアンサーやお礼の操作を行ってみてください。
    • 2

ほかの質問を見ていただければわかるように、みなさん、回答に対してお礼を書いていますし、ベストアンサーも選んでいます。

お礼欄が出ない、ベストアンサーを選ぶ欄も出てこないというのは、あなたの固有の現象なのかもしれません。

フリートークカテゴリであれば、ベストアンサーを選ぶことはできませんが、お礼は可能です。

この質問の画面のスクリーンショットなどを補足でアップしていただければ、もう少し実際的な回答ができる可能性が高まります。
    • 1