アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味わかります?
グーグルで検索したい言葉を入れる窓のところに
カーソルを合わせると
過去に調べた言葉がズラリと並びます。
これ消す方法あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

 ブラウザにアドインして使えるツールバーもありますが、左端に[google]のロゴマークがあります。

このロゴマークをクリックしますと、履歴を消去するための、「検索履歴をクリア」のボタンが用意されています。また、他のツールバーなどにも同様に用意されているものがあります。例えば、gooのツールバーなども備えています。もしこの様なツールバーを活用されていましたら、覗いて確かめておいてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これなら検索サイトごとに消すことができるわけですね。
大いに参考になりました。

お礼日時:2005/02/02 08:08

わかりやすいURLですどうぞ♪



参考URL:http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_sec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは図解?入りでわかりやすい。
無事消すことができました。

お礼日時:2005/02/02 08:07

ツール→インターネットオプション→コンテンツに進んで、個人情報欄のオートコンプリートへ行きます。


履歴のクリアのフォームをすれば、履歴はすべて消えますよ。
その代わりグーグルだけとかはできないので、他のフォームの物も消えます。(例えば何かのIDとか・・・。)
オートコンプリートの使用目的の該当する部分のチェックをはずせば、これから先残りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!