dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gmailで他者がログインした場合、通知はありますか?ツイッターのように。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    検知されない方法もあるということでしょうか…。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/27 14:03

A 回答 (4件)

いつもと違うデバイスでのログインは通知されるハズです。



Googleアカウントヘルプ - セキュリティ通知への対応
https://support.google.com/accounts/answer/25903 …

| セキュリティ通知は次のような場合に送信されます。
| ・新しいデバイスでのログインなど、重要な操作を検知した場合
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 14:01

正しくは、


人の選別は出来ませんが
普段と違うデバイスからのアクセスは通知されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 14:00

ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 13:58

設定次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!