プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーをスクショしてしまうと相手に通知がいきますか??

昨日間違えて友だちのストーリーをスクショしてしまいました。
それに気づいたのが今日で、とてもプライベートなものだったので慌てて削除したのですが、友達に謝った方がいいか悩んでいます。

通知がいっていなかったら、もう写真は削除したのでなにも言わなくてもいいかと思っています。

解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

友達から何か写真がDMで送られてきて、それをスクショしたなら通知がいきます!


でもストーリーは何も通知はいきませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2019/11/11 23:35

友達に通知はいかないですよ。

    • good
    • 0

スクショを撮ったからといって通知はいきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!